18 October 2008

モリ2、フリ2 - busy days

最近本格的に始めた一日一回の離乳食。この日はご飯の他にかぼちゃを追加。相当おいしくて気に入ったようで、顔が無残な結果になりました。(笑)

しかし、妹によると、通常のお子さんであればお粥が大さじ2ー3杯が目安とされている所、彼女大食いなのか、父に似たのか、お茶椀一杯をペロリと食べるそうです。いやぁ〜おいしかったわーって、ご満悦な感じよねー。

しかし食べているだけではありません。ちゃんと筋トレ(運動)も欠かさず・・・。

そろそろハイハイ開始か、足をつっぱねて、への字になってはおしりをフリフリ・・・。膝をついて床掃除が始まるのも時間の問題だね。

No comments: