23 May 2009

今年もまた - GSS

またまた今年も恒例のグレートセールの季節がやってきました。この時期って、セール、ドリアンなどのフルーツなどなど一挙にやってくる感じがするなぁ。

たまたま今年はセールシーズン初日に出掛けたこともあってか、街は疲れがドッと出るくらいすごい人。うーん、たぶんここ一年で留学生や外国からの就職希望者などで当地の人口が増えたこともあるのかなぁ。どこから人が湧き出てくるんだ?って感じです。

やっぱりなんかワクワクしますね。そして皆が目をメラメラさせながら買い物をしている姿を見ると、なぜか焦ってしまう・・・。何かいいものあるんじゃないか?って。(笑)

の、結果、今日は葵さんと廉くんにと衣類を買ってしまいました・・・。

No comments: