29 May 2009

60日目 - = 37yrs old

今日で廉くんも生まれて60日が経ちました。生まれた時の感じから随分と変わって今は”乳児”になり、動作も表情も人間らしくなってきて、成長ってすごいなぁと思います。

最初全く出ず、涙を流しつつマッサージをしていた母乳も今は好調。混合育児だけど、外出する時以外はミルクにしなくても行けそうになってきました。なんだか私も自分の胸のことだけど、やっとホッとしている次第です。母乳をあげる頻度が多くなったら、何となく廉くんも精神的に安定するのでしょうか?たらふくミルクを飲まなくてもスーっと寝入れる様子だし、機嫌も上々。良い事だ♪

さて、今日は同時にとっても特別な日。廉くんの生後60日と私の誕生日。同じ日にWイベント、そうないです。去年は彼はまだお腹にいなかったので今回初めて廉くんに誕生日を祝ってもらえます。

朝起きたら、テーブルの上にVINさんと廉くんからの誕生日カードがありました♪ ありがとう!

1 comment:

Teck said...

どういたしまして!