18 May 2009

さすが! - dear fren

日本から小包が到着しました。送り主は高校時代からの友達、やえぷーともこちゃん。包みを開けてみると、廉くんのお祝いギフトとなんだか食べ物がどっさり。同封されていた手紙を読んで「さすが!」と同時にウルウルとしてしまいました。

私達の友達暦も長いなぁ・・・。15年以上のお付き合い、そして一番多感な高校生時代。恋愛話、オシャレ話、噂話、カラオケ、部活、買い食い・・・そしてなんと言っても、喫茶店などでの食事。

当時はパスタとかはやり始めの頃で、喫茶店やパスタショップでいろんな種類のパスタを食べたもんだ。お店の食べ比べとかして。今でもだけど、やっぱりタラコスパゲティーとかイカ墨とかそういうのが好きだったなぁ。

で、この小包。パスタソースセットが入っていた。しかもイカ墨、タラコ、うにクリームソース。やっぱり分かってるねー。当時のこととかも急に甦って来て懐かしい気持ちになりました。

ありがとう。感動したよ。やっぱりやえぷー、もこちゃんだね!

No comments: