31 May 2009

座ってみたよ - can sit?

最近いい加減一日中横になっていることに飽きてきたご様子?縦抱きがお気に入りの廉くん。よく考えてみたら、その頃の葵さんはお座りをしてはご機嫌でした。

と、言うことで彼もお座りを始めました。視界が変わってよかったのか、座っているととってもいい子でご機嫌。

しかし、葵さん同様、首も腰も座ってないし、自分でバランスが取れないので徐々にズルズル傾いてゆき・・・。
横転。なぜかバタバタせず、目をぱちくりさせながら布団をペロペロなめていました。「あれれれぇ?えっ?えっ?なんで?」って感じでしょうか。

なんだか見ていて苦しそうですが、二分ほどこの状態の廉くんでした。

1 comment:

emio said...

廉くんはじめまして!emioです。

かっわいいね~。
日々成長しているって感じで毎回更新を楽しみにしているよん。

今度会いに行くからね~。

シンガポール親善大使emio