16 September 2008

七変化 - hungry girl

姪の話ばかりですみません・・・。なにせ、彼女、なかなか笑かしてくれるので。

かなり食いしん坊な葵さん。なんだか食べ物と写っている写真が多いのと、食べ物とのショットがお似合い(?)。最初の写真。梨をかじらせたらずいぶんと気に入ってしまったらしく、妹におしまいにしようと言われた途端、泣き出した。もっと食わせー!って感じでしょうか。知らない間に梨の先がなくなっていますが・・・飲み込んだ可能性大。


次、かなりお渋いお顔・・・。お豆腐を潰したものを食べさせてみた妹夫婦。お醤油を一滴たらして食べさせたら、この顔。(笑)それでも欲しがって、食べさせる度、この顔。(笑)でも全部食べたそうです。それでもこの顔だけどね。(笑)


食べさせてもらってないけど、食べ物であることは分かっているらしい。私も大好きな豆寒天!なんだか満足そう。期待してそうだけど・・・・でもあげないよ!(笑)

なんかほんと食いしん坊丸出しだな・・・・。

1 comment:

RS said...

おっちくなるねー(笑)