02 September 2008

もう - 3/4


早いもので、もう9月です。一年前は日本での〜んびりしていた頃・・・。

日本の9月って秋といえども、まだ夏なんだよね。私が当地のセールで葵さん用にと買い込んだ服がまだ着られるようで、良かったわー。でもその前に葵さん本人の成長がすこぶる良いようで・・・ショートワンピとして買った服が、タンクトップになっているらしい・・・。

そういえば、一年前の今頃、葵さんは既に妹のお腹の中にいて、それに気がつかぬ妹は若干不調だけど、結婚式後の疲れかなぁなんて思っていた頃なんだよね。(笑)

一年って早い・・・。

1 comment:

RS said...

ホント、時の流れの早さに顎がはずれる最近。

1歳過ぎると、1日の時間の流れの早さに、はずれた顎が戻ってくるよ(笑)

産前産後の時の流れの違いがすごいから、今のゆったりとした時の流れを大切にね。