28 September 2007

れみぱん

愛しのRSさんから新居祝いをいただいた。これは彼女が昔から”新居に引っ越した際には必ず!”と言っていたもの − レミパン。

平野レミさんが考案した優れもの鍋、レミパンは、すでに愛用者のRSさんが便利で機能的だと大推薦してくれていました。我が家の黄色いキッチンに映えるオレンジ色のレミパン。楽しくなるような台所用品が好きな私にとってこのお鍋の登場はモチベーションUPにつながるかな?

早速作った野菜炒めは炒まり過ぎず、美味しかったー♪ ありがとう!

1 comment:

RS said...

レミパンつかってるかなぁ~
なんて思ってたとこだったの。

お台所の雰囲気とフライパンの色
ピッタリじゃない!
いい感じ♪

気に入ってもらえてなにより。
私も嬉しいわ。