17 September 2007

くろこしょうせん


もぉー本当にビックリした。

先日遊びにきてくれたEMIOがお土産で持ってきてくれた数々のウマイもの達。実家に帰る寸前でばたばたして口にお届けできないまま日本に帰ってきたものもありました。

で、自宅に帰ってきて、ゆっくりとお茶でも・・・といただいた黒胡椒おせんべいをお茶菓子に。・・・・んっ!!!!! ビックリするほど美味しくてたまげた。おせんべいなのにとってもポテトチップみたいにPOPなお味。粗挽き胡椒が、コーヒーやビールのお供にもよさそう。

ボリボリ、ススんでしまいました。

EMIO曰く、クリームチーズをのせて食べるとワインにも合う、との事。そぉーかも知れない!!やってみよ。

1 comment:

RS said...

おせんべいなのに、
ポテチのような、
POPなお味かぁ~。

食べてみたい。

ビールにあうんだろうなー。

来年の夏頃には、
このせんべいと一緒にビールのむどー!!!