17 September 2007

かーどぷらも

実家→自宅に帰ってきましたー。家の中でちょっぴり事件が起こっていてビックリ。何とか落ち着きました・・・。

さて、晴れて弟となった妹の旦那から先日日光で購入したカードプラモの出来上がり写真が送られてきた。カードプラモ・・・定期券程の大きさのカードにパーツの型押しがしてあって、自分でくり抜いて組み立てるもの。組み立てはしないけど、昔駄菓子屋で売っていたくり抜きお菓子を何となく思い出した。

なかなか上手く作れていて、ほぉー・・・と関心。しかし、聞いてみると組立て図が付いてなかったので作るのに結構苦労した様です。そうでなくても定期券サイズに収まった小さいパーツ、そして大きな体の彼・・・。よくやった、お疲れさまー。

1 comment:

RS said...

大きな身体で
小さなぷらも。

かわいー。

バイク好きもよく伝わってくる。

器用なのね。