17 July 2009

北海道 - unique cookies

エミヲが遊びに来ています。

以前から自分の周りの人へお勧めしているクッキー。エミヲにも紹介し、リピーターになっている彼女。今回も早速買いに行ってきました。

毎回、いろんなフレーバーが登場。もちろん試食を好きなだけさせてもらえるので、それも楽しいのですが、今回は「北海道」というフレーバーが面白かった。

確かにクッキーなのだが、味はおせんべいに近いと言うか・・・でもクッキーなのです。アクセントでわさび(私達にはわさび味には思えなかったけど)が入っていてスパイシー。会社のお土産にとエミヲが一つ買って帰りました。

もちろんそれ以外にも外してならないブルーベリー味のクッキーも一緒に・・・♪ 大事に食べよーっと!

No comments: