11 July 2009

ジム - so excited!

先日お友達の家に遊びに行き、廉くんがそのお家にあったプレイジムを見るなり大興奮でガチャガチャゴンゴン、目を輝かせて遊んでいるのを見て、「やっぱり少しはおもちゃあったほうがいいかなぁ」と思った私。

今まで廉くん用品はほとんどが誰かから譲ってもらったセカンドハンド品。今回もたまたま当地の日本人コミュニティーサイトで掲載されていたプレイジムを発見!5ドル(約350円)じゃないか!調べてみたら日本では通常価格5000円以上のお品・・・。

買いです。

どうやらこちら3-in-1で、ねんね、おすわり、つかまり立ちの発育に合わせて遊び用途が変えられるよくばりなお品。その名も”よくばりジムウォーカー”。ねんね時期の廉くんに早速・・・。

目と鼻の穴を大きくさせて、大興奮。触ったり、つかもうとしたり、時には殴ってみたり(?)・・・激しかったです。一時間はガチャガチャやってたんじゃないかなぁ。その後、パタッと静かになったと思ったら相当興奮したせいか、その場でグーグー寝入っていました(笑)

お値段と廉くんの興奮ぶりに大・大・大満足です。

No comments: