06 July 2009

もう二回目 - haircut

また髪の毛がボサボサしてきてうっとうしく感じられてきました。よって、生後三ヶ月で二回目の散髪をしました。また私が。今回も前回同様、顔を右左横にしてもらっている間に切る、トップは正面を向いてもらって。いずれも何度かできばえチェックで座らせてましたが、基本は横(寝てる)になっています。

前回はトップが長めだったみたいなのと、VINさんが廉くんの産毛筆作り用にとざっくり切った跡があったりでちょっぴりまとまりがなかったので、鋤きバサミを駆使して短めに切りました。やっぱり一度切ると様子が分かってきますね。

ずいぶんさっぱりと、そして男前になったでしょう?

それにしても・・・なんで大人級にそんなに伸びるの早いの?

No comments: