07 July 2009

青春時代 - mj

やっぱり80年代はよかったなぁ。映画も、音楽もなんだか夢があった。

先日のマイケルジャクソンが亡くなったニュースは本当に残念だった。最初にそのニュースを見たとき冗談なんじゃないかと思ったくらい。まさに彼は80年代POPSの代表的な歌手だったよね。よくMTVとか見てたなぁ。。。なんか一つの時代が終わってしまった・・・という気分になった。

昔のマイケルのいろんなPVを見ていたら、彼は才能のある人だったんだと再認識させられました。人を惹きつける何か・・・。人種も肌の色の違いも超えて、世界中の人に愛されたマイケルジャクソンはやっぱりキングオブポップスだ。

今日は廉くんとマイケルの曲を聞いて彼の死を悼みましたよ。廉くんはマイケルソングに乗って踊っていました。彼の曲は年齢も超えるのね~。すばらしい。

マイケル、ステキな曲を作品をありがとう!

No comments: