22 November 2008

続ハンバーガー - brave!

Mガバーガーを食べたその週末のこと・・・。

新聞の週末判にメガシリーズ特集が載っていて、各社のダブル、トリプルパテバーガーの紹介と総評(☆印の数で評価付き)が書いてあった。フムフム・・・と読んでいると、なんとBKの
バーガーが☆四個半ではないか!

この特集を読んだ後、私とVINさんの胃はBKのこのバーガーモードに切り替わってしまい、お昼を食べに家から一番近いBKへ電車にまで乗って行ってきました。(笑)

注文の時、このバーガーがダブル、トリブル、クアッド(4枚)とあることを知り・・・かなり悩んだ挙句、二人でトリプルを注文。で、お味の方ですが、やっぱりBKだけあって、美味しい。☆4個半なのも納得。パテがジューシー且つ、直火焼きって感じなんだよね。クアッドだったら、ちょっと多すぎって感じがしたので、トリプルでよかったね、と二人で満足しました。

次はCルスJrかな・・・・。

No comments: