09 November 2008

おやこ - 2 hourses

私の母と我が家のVINさんは非常に縁深い二人 − 共に同じ午年生まれ。

義母、婿という関係にも関わらず、似通っている部分もあるからなのもあって、午年の話題になると、何かにつけてこの二人はペアにされて、馬はねぇ〜、となる。

結構仲良しのおうまさん。義母馬が婿馬にマッサージもよくしてあげたりしている。まぁ、マッサージ好きな人、この二人と私くらいしか身近にいないもんね。しかし、この義母マッサージ、時々お説教付きだったりする。首根っこを捕まれ、逃げられない婿馬・・・。(笑)

そういわれてみてみれば、VINさんのお父さんも午年だったなぁ・・・。

No comments: