24 November 2008

こんなんでました - he!

一ヶ月ぶりに病院に行って参りました。

今回は赤ちゃんの性別が判明するとのことで、私もちょっぴりワクワクして病院へ。果たして、結果は如何に・・・。

今までに受けたスキャンに比べ、より詳しく(赤ちゃんの内臓、四肢、顔なども)細かくチェックをしたんだけど、開始早々、看護婦さんより”あー何か出てますねぇ”とのコメント。ん?どういう意味だ?もしや?と思ったんだけど、続けて彼女の説明が”his(彼の)〜"とくるので、意図している事が分かってきた。

どうやら、男の子の様子♪

当初、姪っ子の事もあるし、自分に男の兄弟がいないこともあって、イメージが沸かなく、女の子がいいなぁと思っていたし、女の子だと思っていたんだけど、ここ最近になって、男の子かなぁと思い始めていた私。”あら、そうなのね。分かりました〜”とすんなり。でも同時に未知なる気分・・・。

思わず最後に”で、赤ちゃんは男の子って事ですね?”と確認してしまった。返事は”YEEES"。とにかくスキャンに映る赤ちゃんは元気に動き回っておりました。よかった、よかった。さーこれからイメトレしないとね。(笑)

しかし、初めから男の子だと思ってたVINさん、なんでだろう?