10 August 2008

ヒット! - Laksa flavor

画像ではまったく分からないけど、このチャーハン、ラクサ味。ラクサ好きな私はいろんなラクサ味の商品を試しているんだけど、いまいちヒットがなかった。

っが!このチャーハンの素、とっても美味しい!ラクサの本来の味(ポイント)が抑えてあると思います。結構スパイシーな感じもGOOD。この日は残飯整理というか、冷蔵庫にあるもの(ミックスベジタブル、挽き肉、レタス、卵)を適当に使ったんだけど、エビとか入れると美味しいのかもしれない。

以前、ラクサの好きな妹にもお土産として買って帰ったことがあったと思うけど、まだ食してない様子。強くおすすめします!

ちなみにこの日のスープはオニオンスープ。スパイシーにまろさがMatchしていたと思います。

1 comment:

RS said...

これ、おいしそー!!
ぜひともトライしてみたいぃ!!