11 August 2008

いつもの風景 - girls' talk

またまた夢をみた。またまたはっきり覚えてる。

高校の時の友達といつもの様にカフェかレストランかで集って井戸端会議。いつものメンバー、ヤッコ、ミキ、エミそして私。去年の12月に長男を出産した筈のエミはなぜかまだ妊婦(六ヶ月って言ってた)、そしてヤッコは三カ月(実際は六ヶ月)。このズレは私の頭の中が更新されてないからかも(笑)

妊婦の二人は自分の妊婦状況の情報交換していて、ミキも私もあまり話してないけど、その話に聞き入ってる。いつも会話の中心になっている元気なヤッコがとーっても落ち着いてたのが印象的だった。あれはヤッコだよね?!(笑)

久々に登場してくれたメンバー、ありがとう。やっぱり私たちはいつも食べる所でしか集まってないってことが分かったよ。

それと、ふと、テイクアウェイのポテトを思い出したのでした。(←地元ネタ)

No comments: