06 December 2007

げんてい品 - m&m’s

日本もいろんな限定商品が出ているが、こちらでも特に限定品が登場するのがM&M’s。

少し前にM&M’sの紫のパッケージがあったので、”なんだ?”と手に取ってみたら、ダークチョコレートバージョン。ダークチョコが好きな私は速攻買ったのだが、その後また見なくなってしまった。もうちょっと買っておけば良かった・・・。

先日、コンビニに入ったら、あれ?緑のM&M'sだ・・・。なんとミントチョコの限定版でした。あまりミントチョコを食べないのだけど、試しに購入。

写真では見えにくいのだが、チョコの中が緑になっていて、最初緑の中身がふんわりミントエアチョコなのかと思っていたら、実際はそれがクランチー(サクサクお菓子)。ミント味はチョコに練り込まれていたわけです。口に入れるとすぐにミントの味が広がります。

次回は何がでてくるかな?

1 comment:

RS said...

ダークチョコ!!美味しそう。
サクサクミントチョコも
なんだか試してみたいわ。

なんで日本って、
定番の黄色と黒のパッケージしか
売ってないんだろう??

そういえば、ミントチョコなんて
小学生の頃、31で食べた以来だなぁ。

懐かしい

追伸:ブログへのコメント、ありがとう。