10 November 2009

わんぱくぶり - watchin u!

ハイハイが上手になって、自分の行きたい場所へも自由自在に移動できるようになった廉くん。いろんな所へ出掛けていくので、「あれ、いない!?」 と探しにいくと・・・思いもよらぬ場所へ・・・

最近のお気に入りは家の中に取り込んだ後の洗濯干しの下。中に入れたときは必ずそこへやってきては、下でモゾモゾ、仕舞いには洗濯物を引っぱり下ろしてグシャグシャに・・・

大人にとっては困りものだけど、どうやら彼にとってみれば新しい発見で楽しいご様子。いろいろ喋ったり、大きな声を出してみたり、大興奮です。

やめてくれぇ~と言っても、この通りです。ダメだこりゃ・・・。

No comments: