08 November 2009

水遊び - splash!

久々にプールで遊びました。

以前に比べて水遊びの仕方がちょっと変わったし、リアクションもよくなりましたね~。水をバシャバシャしては興奮して奇声を上げていました。でも自分で少し動き回れるようになったせいか・・・水の深さを考えずはいずって動こうとするので大人は制御に大忙し。

相変わらず、赤ちゃんプール(浅い)よりも足の届かないプールの方が好きみたいです。そして、水鉄砲は水の飛ぶほうをちっとも見ず、機械の方にもっぱら興味があるようで、つかんだり、ペロペロしていました。

かなり遊んだので水から上がった後は・・・ぐっすりでしたよ。体も大きくなってきたからそろそろ今の水着も卒業だね。

No comments: