12 November 2009

えまちゃん - new fren

最近お知り合いになった佐藤さん。あることがきっかけで話して行くと当地でご結婚、出産されていて、なんとも同じ境遇。子供の年がそう遠くなく、家同士も近いので、遊びませんかと言うことになり、佐藤さん宅へ遊びに伺いました。

えまちゃんは1歳ちょっとの目の大きなかわいらしい女の子。廉くんの周りは男の子ばかりだったので、初めての女の子のお友達です。新しいお友達に大興奮で近くに行きたくて仕方がない廉くんにうって変わり、自分の家に突然遊びに来た腕白少年にえまちゃんは終始引き気味でした・・・(笑)

いろんなお話を聞かせてもらったり、情報交換もできて、楽しかったです。

離乳食中の廉くんに、えまちゃんはもう食べないとの事でたくさんの離乳食をもらいました。とっても助かるのでありがたいです。

静かな雰囲気だけど落ち着きのある佐藤さん、奇遇にも同い年だそうなので、これからも仲良くお付き合いできそうです。

No comments: