11 November 2009

旧友 - ex colleagues

久々に昔の会社の同僚達に会いました!知り合ってから10年以上、最近は2年程会っていなかったけれど、昔から変わらず明るく、楽しく、若々しく、そして元気をくれる彼らは今でも良き友。

今回は香港支社のSandyが出張でやって来たというのでランチをすることにしました。出産後初めての再会で、廉くんに対面した皆は大興奮!廉くん、皆に抱っこしてもらいました。

皆でいっぱい、いっぱいおしゃべりして、あっという間のランチタイムでしたが、気の置ける仲間との時間でとても心が温かくなりました。飽きかけていた廉くんを入れ替わりでお店の外へ連れて行ってくれたりで本当に感謝です。
 
また会いたいな!

No comments: