07 November 2009

おようふく - new owners!

日本にいる間、女の子がいる妹の友達が葵さんにお下がりを段ボール箱にいっぱい送ってきてくれた。娘さんはフリフリ、ピンク大好きな小学生。よって一歳ちょっとの葵さんには似合わなかったり、まだ着られない服が多数。嬉しいが、残念・・・。かといって回りは男の子ばかり・・・。

そこで、かわいらしい感じの似合うヤッコのところのノンちゃんに声を掛けてみました。友達の多いヤッコならもしかするとこれらのお洋服が着られる女の子のお母さん友達に声をかけてくれそうかなぁという期待もあって。

さすがヤッコ!近所のお友達に声をかけてくれ、その娘さんたちも喜んで着てくれることになりました。やっぱり似合うなぁ~。フリフリ&ピンク。なんだか喜んで着てくれる人にめぐり合えてよかったー。

ヤッコありがとうね!

No comments: