11 June 2009

新居 - sis's new hse

妹一家が都心から郊外(?)へ引越ししました。郊外=実家の近くです。(笑)

以前から自分の家を持ちたいと家探しをしていたので、やっと気に入った家が見つかって、しかもすぐに入居ができてよかったね。たくさん歩いて益々活発になってきた葵さんも広いおうちでかけまわれる様になるので嬉しそうです。

日本に比べ当地で一戸建てを買うのはとーーーーっても高い買い物なので、いいなぁ、一戸建て。いつか私達もこじんまりでも、どこでもいいから一戸建てに住めたらいいなぁと思うのでした。でも自分の家って穴あけちゃいけないとか、これできないとか制約がない分、自分達で好きなように内装とかDIYとかできるので楽しいよね。

次回帰国の際には新居へ遊びにいけるので、とっても楽しみです。

No comments: