17 June 2009

復活♪ - resuming!

出産から早二ヶ月ちょっと・・・。とうとうプール再デビューを果たしました!とっても嬉しい♪

週日はVINさんがいないので、どれだけ暑い日でプールに今すぐ飛び込みたい気分に駆られても、廉くん同伴で泳ぐわけにも行かないので(行けそうな気もするけど、万が一の為、念のため。。。)、外で水しぶきを上げて遊んでいる人たちを横目にじわじわと汗をかいているんだけど、この日はVINさんがお仕事お休みのため、「今日は泳がせて欲しい」とお願いした。

三人でプールサイドに出て、泳ぐのは私だけ。VINさんは読書、廉くんは優雅に風に吹かれて青空観察。でも、皆それぞれを楽しんだのではないでしょうか。(笑)

久々のプールは本当に気持ちがよくて、水に浸かっているだけでも幸せでした。バンザーイ♪

No comments: