12 June 2009

バンボ - bumbo

最近知った商品、「バンボ」。赤ちゃんの体にぴったりフィットするベビー”ソファー”なんだそうな。首が座る頃から一歳過ぎ頃まで使え、お風呂でも使えると言うことで、結構人気商品らしい。もちろんお値段も結構するらしい。

へぇ~程度に思っていたのだが・・・。

廉くんが座っております・・・。

縁あって超格安で人に譲ってもらいました。というのも、最近廉くんを一人でお風呂に入れる時が多く、その時に座っていて欲しいんだけどなぁ。。。と思うことが何度かあったし、普段も横になるより起きていたい(でもまだお座りできない)彼になんかいいものはないのかと思っていたところだったので。実際、首がちゃんと座っていない彼には少し早いんだけど、なんとか座りこなせています。

散髪とか、これからご飯のときにじっとしておいて欲しいなーと思ったらこれかな、と思っています。でも二ヶ月の時点で座った感じが既にぴったりなので、一歳過ぎまで使えるのかなぁ・・・という疑問も湧いてきた。

その時は現在妊娠中の友達に譲るかな。

No comments: