05 June 2007

しゃしん

いつかはやってみたいと思っていたことの一つ − 写真を壁に飾ること。

実は額を集めるのがナゼか好きで、いろんな所へ友達や家族で撮った写真、お気に入りの葉書や絵などを入れて飾っていました。

今回、新居へ引っ越したことで、本格的に壁に飾ることを決定!こちらは日本と違い木造建てではないので、ドリルを使って大工仕事しました。

写真の厳選をすっかり忘れていたので、手元にあるものを取り急ぎ飾りましたが、もっと素敵な写真を探して飾りたいな〜。

1 comment:

RS said...

わかるわかるぅぅぅ。
私も写真飾りたいのよねー壁に。

でも賃貸生活では難しい…涙。

私の分まで飾っておくれ。

ちっちぃのエコー写真なんてどう?爆笑