01 June 2007

いつになるやら・・・

引越しをしてから早6日。もう6月だ!一週間後には母が遊びにくるというのにちっとも片付けが終わらないことが頭痛い・・・。非常に自分勝手な言い訳なんだけど、いつもに比べて片付けに時間がかかっているのには実は理由がある。

1)新生活にありがちの”あれがないこれがない”。買って(作って)からでないと先に進まない事が多い。

2)収納するために作られた収納でなく、何をどこにしまうかかなり悩む。

3)しまうことより、使い勝手を先に考えてしまう。

4)気分(乗っていると早いんですが・・・)

5)力不足(旦那が仕事の都合で不在がち)

やっぱり言い訳にしか聞こえないか・・・。でも、この2日で段ボールを2/3片付けたのでちょっぴり満足♪ それとやはり自分の家だ。時間が掛かっても楽しいのには変わりないのだー。ハハハ。(これも言い訳?)

まだ片付け未完了ですが、愛しのRSさんへお届けします。

1 comment:

RS said...

きゃー!!!!!!!
いいじゃない、いいじゃない。
素敵よ、素敵♪♪♪♪♪

ホテルみたいじゃなーい♪

ホント、いいかんじ。

何年かかってもいいから、
自分が納得する「巣作り」してね。

わぉぉぉ!!