17 April 2009

うふふ - bubbly girl

出産してから廉くんのお世話などで時間を費やして一日が過ぎていってしまい、葵さんも外出がなかなか出来ない日が数日続いてしまった。

そこへもって猛暑が続き、皆で汗ばんでべたべた・・・。そこで、暑がって、退屈そうにしている葵さんに水浴びがてら、初の泡風呂に入って遊んでもらうことにしました。

はじめは泡立つ泡にちょっとビビリ状態で、不安げにしていましたが、次第に楽しそうに泡風呂をエンジョイ♪ 葵お母さんにも全身泡だらけにしてもらい、シャボンで浴槽がすべり、何度も滑ってひっくり返ってはいたものの、とってもはしゃいでいました。

子供の頃、私も妹と一緒に自宅で泡風呂入ったよなぁ・・・。

ちなみに、今日は母の誕生日。Happy Birthday!

No comments: