18 April 2009

とれた - belly botton

ついにへその緒が取れました。

妹から「結構知らないうちにポロッと取れちゃって、おむつ交換のときに知らないうちにオムツの中に落ちちゃって、気が付いたらオムツと一緒に捨てちゃったってことあるんだって」と聞いていたので、おへその緒がペロペロ剥がれかけて来たここ数日、捨ててしまわないようにとかなり気になっていました。

と気をつけていた矢先・・・ない!

焦ってあちこち探してみたら、やはりオムツの中・・・見つかってよかったー。こちらではへその緒を取っておく習慣がないみたいなので、母にお願いして日本へ持ち帰り、保管してもらいます。

一方、葵さんも新芸発掘でいろんなことが出来るように。大人の真似をするのが一番早いのかなぁ、今では彼女のマイ携帯(おもちゃ)で”もしもーし”をします。

もしもーし!

No comments: