03 July 2008

3時間 - baby magic

孫の魔力とはそんなにすごいものか・・・。

少しぶりに実家に遊びに帰ってきた妹と葵さん。里帰り中ずっと孫と一緒にいた私の母(葵ババ)は何年ぶりに孫に会ったかのように・・・・虜状態。3時間程つきっきりだったそうです。ん〜・・・確かに外出から帰ってきて、カバンがそっちのけになってますなぁ。

里帰りが終わっていつもの生活が戻ってから、身の回りの事を片付けて、ちょっと落ち着いて孫が恋しくなってきた頃だったから嬉しかったのかな?

早速、一緒に入浴、就寝されたそうです。・・・・よかったねー。(笑)

1 comment:

RS said...

背中からにじみ出てるよ、
「愛情」が!!

すごいねー。