11 November 2007

おひとがら - type talks

その人の人柄って言うのは、本当にふっとしたときに表れるものです。その時が一番その人の素の姿とでも言いますか・・・。

数ヶ月前に結婚した妹の結婚式写真の中にまったくもって人柄がばっちり表れてる!というものがあり、思わず笑。

左より、新郎兄、新郎妹、新郎(MY義弟)、新婦(MY妹)、新婦姉(わたし)、新婦義兄(MY主人)。彼らを知る人にはその人柄が一目瞭然な一枚です。

そして、並びは違いますが、一部を除き、干支が並んでおります。(失笑)

・・・それにしても新郎、お父様によく似てますねぇ。

1 comment:

RS said...

先日、主役の新婦が遊びに来てくれました
六角橋の家の最後のゲストでした。

そのときにwedding特集を
見せてもらったんだけど、
この写真、とても印象的だったの。

いい写真よね。
ホント、それぞれの人柄が出てる。

家族が増える、って素敵なことね~