11 November 2007

らーめん

EMIOさんから小包が届き、ちょっと変わっているけど、とっても美味しくておすすめと言うインスタントラーメンをいただいた。醤油と塩味の二種類。

ラーメンは私の好物♪

本当にパッケージのデザインにインパクトがあるというか、ラーメンとの関連性がない変わったものだけど、グルメなEMIOの推奨品、なんだか美味しそうな予感。

早速試食。乾麺なのだが、出来上がりは生麺風。生ラーメン風にトッピングに野菜炒めを乗せて食べてみた。とーってもGOOD。当地ではなかなかご家庭用生ラーメンでさえも食べる機会がないので、なんだか幸せな気分になりました。EMIOさん、ありがとう。

あぁ、また日本のラーメンが食べたくなってきちゃったなぁ。

1 comment:

RS said...

これは日本製なのですか?!?!
グロイパッケージ、
グロテスクな柄…。

すごい。

以前テレビで、
各地のインスタントカレー特集があって
その中の「ひぐまカレー」を思い出す。

美味しいとのことだったけど、
これを手にとり、食した彼女に脱帽です
(笑)