22 March 2009

意外にも - SO excited!

一歳まであと一ヶ月と迫った、葵さん。人生初めてのプールを体験しました。

遊びに来る前、皆で彼女はプールは怖がって泣くのでは?と心配していましたが、そんなのご無用で水に入るなり声を出して大興奮。水面をたたいてバシャバシャ、顔に水がかかっても泣かずに、ひたすらバシャバシャ。危ないと思いつつ、浅瀬で遊ばせても、深いほうへ行きたがるし、休憩でプールサイドに上げると、まだ入りたいと言って泣き始める。

私も妹も唖然・・・。意外なこともあるもんだ。

初日にそこまで水を楽しむと思わず、水着に着替えてこなかった妹も、翌日は水着を着用。当の本人は大はしゃぎ(写真↑)。よかったねー♪

日本ではまだ桜が開花した頃ですが、一足先にプールで夏気分を楽しんでいる葵さんでした。来年はお父さんも一緒にプールに入れると良いね。

No comments: