17 March 2009

やってきました - she's here

とうとう我が家にやって来ました、葵さん。というのも、私の出産、産後のもろもろに備え、妹と葵ちゃんが応援に来てくれることになった為。生後11ヶ月にして飛行機に乗って国外を出るなんて、親のみならず、周りの大人を超えましたねぇ。

来る前にいろいろと心配していた機内も眠っていることがほとんどだったらしく、比較的親孝行だった様子。幸運にも機内も空いていたので、ゆったり旅を楽しむことが出来たみたい。

当地到着が夜中だったので、到着ロビーから出てくるときは寝ているかと思ったけど、ちょうど目が覚めたか、元気にご機嫌で出てきました。

明日から一ヶ月ちょっと、どうぞよろしくお願いしますね。

No comments: