03 July 2007

やんやん

ネーミングが上野動物園のパンダ状態になっていますが、もういっちょ。

先日屋台の喫茶店で美味しいミルクティーを飲んでくつろいでいたところ、聞いたこともない名前の飲み物がメニューにあり、非常に気になった。その名も、ヤンヤン(YuanYang)。

どんなものか分からないけどずっと気になっていることを友人に話していた矢先、その友人がインスタントヤンヤンを発見!

な、なんとヤンヤンとはCoffee Tea Mixと書いてある。へ?コーヒーと紅茶が一緒になってる飲み物?これまた想像を越えた発想で・・・。

まだ試飲はしていないので、後日レポートしたいと思います。

No comments: