04 July 2007

チャレンジャー

サンゴなワタシ。最近、この先、もう、着れないかもしれない・・・という想いから、サンゴを機にビキニをもう一回着てみようかなという突拍子もないことを考えていた。

もう一回というが、実はほとんどビキニは着たことがないワタシ。お年頃の時期は体格が良すぎて着る以前にダイエットが必須だったもんなー。ハワイに行ったときにアウトレットで買ったビキニはパッド無でバリで一回着たきりだった気がする。それからセパレーツも買ったけど、やはり日本では着る度胸はなかったなぁ。

しかし、海外の水着、非常に質が悪い。でも日本じゃ高すぎる。ハイレグとか紐パンツのビキニはサンゴにゃ、アンバランスだよぉ。なーんてずっと心の片隅で気になりつつも時が流れて・・・。

昨日、友人と一緒に”彼女の買いものに付き合ったつもり”が、とってもお手頃でデザインも質もそこそこの物に出会ってしまいました。サンゴな彼女にも厳しく見てもらい、悩む値段でもないということで購入決定!(3000円していません。)

かなり嬉しい・・・ 着られる内に着ないと!ヒップアップせねば・・・。

でもやはり日本では恥ずかしくて着れないかも。。。

1 comment:

RS said...

恥ずかしがるでない。
日本では確かにむりじゃ(爆笑)
ちっちぃが産まれて一緒にSINに
行くことが決まったら、
ビリーザブートキャンプのCDを
事前に送るから、
しっかりとエクササイズに励み、
ちっちぃにナイバディ&このキュートな水着を見せてあげてください。

ままっちは、裸体でいくぜぇ!