05 September 2009

夏旅行 - first trip

皆で下田に遊びに行ってきました。廉くんにとっては生まれて初めての日本旅行です。

今回は廉くんのために両親だけでなく、妹夫婦にもチャイルドシートや車のレンタルなどいろいろ助けてもらいました。おかげでとっても快適な旅ができましたよ。

やっぱり車での日本旅行はいろんなところへ立ち寄ったりするので楽しい。車中ではお菓子をつまみつつ歌を歌ってみたり、おしゃべりに花が咲いたり・・・。運転手(妹の旦那、マー君)には申し訳ないですが・・・。

たくさん景色の綺麗なところに行きましたよー。

お日柄もよく、磯遊びの人もよく見かけました。


車に乗るとすやすや眠ってしまう廉くんも、当地では長くて2-30分のドライブがせいぜいで気の毒でしたが、今回においては・・・存分に眠れたのではないかな?(笑)

温泉にもプールにも入ってとっても楽しそうにしていた廉くん。また日本でどこかに旅行にいけるといいね。

No comments: